4歳の子供が2回目のコロナ陽性で自宅療養中です予防





昨日ブログに




ダラダラし過ぎず…





と書いたのに、自宅待機中1番ダラダラしてしまいました泣き笑いガーン





まず子供にYouTubeを見せ昇天






私は家の掃除スター






普段なかなか出来ない部分も掃除してスッキリキラキラ





そして一昨日





お昼ご飯にハンバーガー





夜にラーメンという小麦メインの食事にしてしまったため





絶対お米と野菜を食べてもらうびっくりマーク






と気合いを入れた昼食と夕食の下ごしらえに疲労し






子供と一緒に昼寝してしまい







子供以上に熟睡昇天昇天






私のいびきで起こしてしまいました凝視もやもや









このコロナ禍で我慢しなければいけないこと





諦めたこと






沢山ありましたが






こうやって普段仕事をしているのに子供と1日中過ごす日が1週間も続いて






外出は出来ませんでしたが






それでも少し幸せでしたにっこり飛び出すハート








職場に迷惑をかけてしまったので





月曜日からは頑張りますびっくりマーク