もう10年近く前の話ですが





私は職場でイジメにあっていました不安







思い出したので、記録のために書かせて下さい昇天
















約10年前、私は新しい資格を入手し





仕事に活かしてみたいと思い






転職しましたひらめき








資格は違うものの、同期入社した人も沢山いて







そのうちの1人に妙に気に入られてしまいました泣き笑い







その方は10歳以上年上の女性の方で







私のことを「〇〇(←私の名前)リンスター」と勝手にあだ名まで付けて







ボディタッチしてくるような方でした不安








私は同性の方と腕を組んだり、ハグをしたり…






というのが苦手で少々困っていました








…ご察しの通りこの方が後に私をイジメます昇天昇天











思い出すと結構気持ちがしんどくなったりするので、また少しずつ書きます魂が抜ける






















 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!