妊娠36週
切迫早産で入院中ですショボーン








旦那が久々に実家に行って




夕ごはんを食べるそうです照れうずまき







それを聞いて、私のニヤニヤが止まりませんチュー






私「お義母さん、何食べされてくれるってお願い?酢豚爆笑?←旦那の実家での好物





旦那「違うえー






私「んじゃ焼肉お願い??←焼肉の際は必ず声がかかる





旦那「なんで分かったのびっくり!?






私「いや、むしろその2つしか思いつかないチューうずまき


お義母さん、大喜びだろうね照れルンルン笑」





旦那「ムキーもやもや







と言う事で、きっと義母に可愛がられながら






焼肉を食べて来た事でしょうニコニコ星






次に旦那がお見舞いに来てくれた時に






感想聞いてみますグラサン












そしてお隣のベッドに入って来た患者さん…





また変な人!!






消灯時間1時間以上前なのに





いきなり部屋全体の電気消されたガーン





NSTの機械を付けていた私は身動き取れず、電気点けられずアセアセ





しかもベッドに戻って自分の場所の電気だけ点けてる…





なぜ消したか意味不明もやもや






もし間違えたなら「すみません」くらい言え爆笑ムカムカ





他の人も文句も言わず点け直していましたが、動けない私のスペースだけ真っ暗タラー





だんだんイライラしてきて、機械を外しに来てくれた看護師さんに





私「急に部屋が真っ暗になったんですガーン


部屋の入り口(部屋全体の電気スイッチがある場所)でカチカチ音がしたので




誰かがイタズラしたのかもしれないです…



怖かったですショボーンハートブレイク




と報告うずまき





もちろん影でお隣さんが犯人という事はバレバレ…




でも「隣の人が…」





と言う勇気はなかった笑い泣き






その代わり、ちょっと大げさに伝えちゃいましたてへぺろ





聞こえてるはずのお隣さん





シーン…





そこで




お隣「ごめんなさい、それ私ですアセアセ





なんて言ってくれるかと思ったんですけど





普通に知らないフリしてましたニコ





部屋の全員にバレてますよパー





また今日も消されるんでしょうかキョロキョロうずまき





あ〜起床時間前の朝早くからTVの音量上げて観てるよニコもやもや





やっぱり変な人ガーン