安定期と言われる時期に入りましたお願いキラキラ


{98D8EAD1-8A76-4D0A-BF6D-AE6B112CF74C}



つわりもだいぶ落ち着いて




今は急に大きくなったお腹に胃が圧迫されて




少し食べるだけで満腹、気持ち悪いです笑い泣き苦笑





つわりが終わって、つわりが来た感じチュー





少ししか食べられないから




すぐお腹が空いちゃうアセアセ




お腹が空くと気持ち悪いガーン







妊娠って本当に不思議ですキョロキョロ






苦いつわりを経験しても




本当にお腹の中にもう一人の命があるのだろうかと疑問に思うし




妊娠してみないと分からなかった毎日の身体の変化に戸惑い、対応出来ず落ち込んでいますショボーン




考えるのは




自分の母親、世の中のお母さん達の凄さですキラキラ





今日は久しぶりの土曜休み




掃除して洗濯して買い物行かなきゃな〜ショボーン





夫婦2人暮らしだと



甘えてばかりもいられないですねえーん





インフルエンザも流行ってるし




外出したくないなぁショボーン雷




25日のお給料日まで買い物に行かなくても良いように





沢山買って来ます照れルンルン




ちなみに今月の食費予算の残り




2000円笑い泣き




つわりを理由に手抜きして来たしわ寄せがハートブレイク





自分の責任なので自腹を切りますショボーン