入院3日目ですニコニコ



入院初日は、前日に点滴をしてもらったからか



恥ずかしいくらい元気で受診照れ



先生にも



本当に入院で良い??



って聞かれちゃいましたアセアセ





それからは24時間点滴、絶食



と言っても飲み物はOKでしたラブラブ




初日は元気なのもあって




お腹が空いてたまらない笑い泣き




病院で出して頂くお茶をがぶ飲みして過ごしました音符





が、飲み過ぎたせいか翌日からは身体がお茶を拒否して飲めないショボーン




そして夜〜朝にかけて具合が悪い日が続いていますえーん




昨日は朝から調子が良くて、お見舞いに来てくれた家族に





売店で飲むヨーグルトを買ってもらい半分飲みましたおねがい






その後が大変





吐き気止まらずガーン






午後から4回も嘔吐してしまい





元気になってきたわけじゃないんだ

絶食して点滴をして頂いているから調子が良いと思っていただけで

つわり自体は酷くなってるんだなぁタラー



と実感えーん




看護師さんには




吐いたって良いんだよニコニコ
飲みたい、食べたいって思えたならそれだけで前進だよキラキラ




的な事を言ってもらいましたが






もう飲み物すら口にするのが怖いえーんえーんえーん






でも、それでもお腹はすくんですえーん





点滴してるからお腹がすかないって事はないんですねショボーン





点滴しててもお腹がすく





でも身体が水分すら受け付けてくれないえーんえーんえーん





辛いですガーン





辛いけど、家にいて無理して仕事してたらと思うと怖い…






本当に入院して良かったと思いますショボーンキラキラ






絶対つわりの終わりはあるから!!





って周りの方に励まして頂いてますが




今は想像できませんえーん





暗い内容でごめんなさいアセアセ