私のお給料日は毎月25日なので、25日〜来月分のやりくりが始まります音符


私のお給料から食費、生活費、光熱費


旦那のお給料からアパート代(去年からアパート暮らし)を賄っていますニコニコ



お互い正社員で働かせて頂いているので、これが調度いい平等具合いなんですグッ



正社員と言っても田舎なので2人共めちゃ薄給ですがタラー


光熱費等を引くと食費、生活費は



月32000円です笑い泣きこれって少ないですか??多いですか??


以前は35000円だったのですがNHKの受信料を払わなければならず、毎月多めにマイナス3000円よせていますショボーン
(残った分は冬場高くなる光熱費にまわしてます)


アパートで電波が悪いのかNHK映らないのに支払っていますアセアセなんか悔しいえーん
BSは映るので文句言えませんかね??笑


ちなみにお米は無くなれば私の実家から貰っているのでお米代はかかりませんキラキラ





話が逸れましたがてへぺろ毎月24日に食費や生活費を締めているので




昨日残高を確認したら



残り3000円びっくり



少しでも後取りで貯金したいので、あと3日分の必要な物を買って来て




無理矢理今月分は締めさせてもらいました!!





残高1500円もやもや




500円は明日休みの旦那にシーツを乾燥機にかけて来てもらう代金(笑)で更によせて



1000円が残りましたてへぺろ




これを新婚旅行貯金にまわすか



冬場に確実に高くなる光熱費にまわすか悩み中ですチュー




25日から、また節約するぞ!!













私が頑張っているポイントサイト

宜しければこちらから登録お願い致しますおねがい



サンプル百貨店招待コード
IIjCGnUn
クーポンが貰えます♪