モラタメさんで久々にお試ししました♪

{FBDF62A1-6559-4DA4-827A-B9E6AA582465:01}
オルビスの
飲む穀物美


1食おきかえダイエット食品です♪


オルビスのおきかえダイエットは学生時代経験があって、美味しく頂いた記憶があったので注文してみました。



味はきなこ味です。



私は豆乳をマグカップに入れてレンジで温め

その後、この飲む穀物美を混ぜて飲んでます\( ˙▿˙ )/


温かさと、きなこの自然な甘みで朝からほっとする~(ㅅ´ ˘ `)♡



これを試す前は普通に朝ごはんを食べていたんですが




その時と変わらないくらい腹持ちも良いです☆















と、最近お試し商品やお小遣いサイトの紹介をちょくちょくしてますが




別人になったわけではありません\(˙꒳˙ )/
嵐ファンの私ですよ!!笑



30歳を超えまして、最近貯金や節約に興味があるのです(□-□)✧+



ちなみに嵐さんは、いつもお世話になっている方と一緒に東京ドーム参加して来ました(*/ω\*)



12月24日、相葉チャンバースデーです(*ノ´∀`*)ノ♡



あれからもう1ヶ月かぁ…( ˙³˙)♡




話が脱線しましたが、またたまに更新しますのでよろしくお願いしますm( _ _ )m