こんにちは〜ニコニコ

今日も暖かく穏やかな晴れ晴れ晴れ晴れ




昨日は ダンスの先生と 

新人さんチームの忘年会に 

ちょっくら お邪魔してきましたウインクルンルン

みんな すっごく盛り上がってて 

楽しそうでした〜爆笑

趣味を通して お友達ができるのは 本当に幸せな事だと思いますおねがい

良かったね〜照れ



昨日の &LOVEコーデは

{5F45FC59-746E-457B-95CD-2C0CD0BFA300}

{5A3EDF35-507A-4EB3-8EBF-8FB8002C48F2}


到着したセール品を早速 おろしたよウインク


ブリリアントハートな裏起毛プルオーバー
ブラック ラブラブ

こりゃあー まったく伸びないのねーアセアセ
解ってはいたけど 想像以上でしたびっくり
でも 着ちゃえばキツくないし ブリリアントハートがめっちゃ可愛い〜ラブ

モイストぷるんプルオーバー ホワイトラブラブ

腹巻きスカート グレーラブラブ

スビニエ
裏起毛レギンス ブラックラブラブ

リバーシブルコート ブラックラブラブ

キレカジブーツ ブラックラブラブ

フェイクファーポシェット トープラブラブ


{2247E40C-A9DE-435F-941D-C62E280D234E}

gujugujuさん
LOVEロゴネックレス ゴールドキラキラキラキラ







先日 主人と 夕食を食べに ふらりルンルン

飛び込みで お好み焼き 食べましたニコニコ

{5FC60675-0FE1-42CA-9C1F-238BA6FA38D8}

美味しかったぁ〜爆笑ラブラブ

お好み焼きは いつも 家で作ってるけど 娘と孫が遊びに来た時くらいしか やらなくなりました

たまには 外で食べるのも良かったぁ照れ

ご近所だから また 行こっと音符ルンルン


この日の コーデは


{B629ED84-704C-46B2-B1E0-E66285066226}

あれ?
中は何着てたんだっけ?キョロキョロ

寒かったから 
&LOVEの 裏フリースニットキャップ ベージュラブラブを被って

キラもこブーツ トープラブラブ

LOVE友ちゃんに いただいた 
ふわふわ ミニバッグラブラブ

これ 可愛い〜のラブ






昨日の昼間 出かけた先では 富士山富士山

綺麗に見えましたーウインク


{BF758F28-7E30-4F39-9A50-A4E28ED98385}






今夜の LOVEクロ

happy Sundayハートラブラブ

ショーパン 可愛い〜ラブ


{1A501E86-68FE-44AA-9813-3A58092D9370}

ドールは もう無くても いいから これ1着だけにしようかな〜お願い




でも この ジャンスカも 可愛いのよね〜ラブ

{A74D2196-B9F4-4824-BC9A-CCC0769BAE9B}



もう少し 考えまーすウインク




では 素敵な日曜日を 


お過ごしくださいね〜ウインクハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラ