こんばんは🤗
オグミエです!

さっき、インスタにも投稿したのですが、こんな動画作ってみました〜!



これ、動画アプリでめちゃくちゃ簡単に作ったもの!
すごい時代ですよね〜😁✨✨

題名は『This is me!』笑

ちょっとインスタの話になってしまうんですが…
おかげさまで、フォロワーさんは3.2万人になりました😭✨

インスタって世界観が大事!と言われているんだけど、そこがなかなか難しい😭

自分が本当に発信したいことは何なのか。
そこを悩んで悩んで考えて考えて、トライ&エラーを繰り返して…

そしたら、なんかもう本当に、ふっと
『もう、いいや!私の好きなようにやろう!』って思ったんです。

そしたら、こんな動画が出来ました🤣笑

何の研究も努力もせず、自分らしくやろう!って言うのはハッキリ言って甘いと思う。

でも、研究して努力して、それからの自分らしく!と言うのは全然アリなんじゃないかと。

そんなわけで、私は私らしく。
楽しく。
進んでいきたいと思います😁✨