こんばんは〜🤗✨

今日は興奮気味です‼️笑
だってだって…
久々にすっごい場所と出会えたからです😍✨

それは、こちら😍

これね、なんとおもちゃ屋さんの中の光景です😍

みなとみらいのワールドポーターズに新しくオープンした、イギリス生まれのおもちゃ屋さん🇬🇧
その名も『Hamleys』✨

とにかく、すごいっ😍✨

コレは1階の風景なんですが、
正直…ま、こんなもんかなと思っていたんです。
可愛いけど、コレだけじゃ続かないかな…と。

そしたら、なんと2階がおもちゃ天国😻‼️
本当にすごい面積&可愛すぎる内装💕

所々に体験出来るコーナーもあり、子ども達も大変🤣💦

まだ奥があるの?まだあるの?
という感じで、どんどん行くと…
最後はママに嬉しすぎるこんなコーナーが‼️

イートインスペース😍
目の前で遊んでいる子どもを見ながら過ごせるという✨✨

しかも、ちゃんと手洗い場があって本当に気が効く😭✨

ここはね、間違いなく流行ります😻✨
私も通います❤️

しかも、マジックショーをしてくれる店員さんやピエロまでいます🤡

まさに海外!って感じで、テンション上がっちゃいますよ😍

お近くにお住いのママさん達、ぜひぜひ行ってみて下さいね😻✨