こんばんは〜🤗

今日は寒かったですね🤣💦
でも、私の心はホッカホカ✨笑

それは…久しぶりにかわともさんとお会いしたからです😍

整理収納アドバイザー仲間ですが、お互い違う方向にも手を出しているので…笑
お話1つ1つがすっごく参考になります😍

有料級の情報をサラッと交換出来るのも嬉しい所🤗笑
こればっかりは、信頼関係とそれぞれの武器がないと出来ませんからね…ボソッ。

かわともさんと言えば、デジタル&キレイデザイン学🤩✨
実は以前、うちの家族全員のカラー診断をして頂いたので…笑
私よりも客観的に家族や私について、知っているという…。笑

とりあえず、今は頑張り時😂
派手な活動は出来なくても、着々と練り上げていくしかない。

そして、今年のうちに全てを整えよう😊‼️
やるしかないっ✨