元保育士×整理収納アドバイザー・オグミエが手掛ける全く新しいカタチの育児サポート 
  【Obliging】おすましペガサス乙女のトキメキ  〜愛のあるお節介で 育児がしやすい社会にChange‼︎〜
Change①
世の中にキッズスペースを増やします‼︎
Change②
大人と子どもが関わる機会を増やします‼︎
Change③
子どもの生きる力を育むお家を作ります‼︎

 

 【チャンスの女神は前髪しかない‼︎

賢女の大交流会にドタ参加‼︎】


昨日は、本来は整理収納セミナーの予定でした。が…お客様のご都合により、前日キャンセルに…😂

そんな時、集客コンサルタント・伊藤宏美さんの「賢女の大交流会」への参加を誘われました。


「この絶妙なタイミング‼︎

これは、行くしかない😆‼️」


そんなわけで、いわゆる「ドタ参加」をした私ですが、やっぱり行って良かった😂


伊藤宏美さんのお話は、本当に勉強になることばかりで、メモが止まりませんでした✨

{D7A12D75-4A6C-4CE5-8435-408AA3D362BF}


そして、賢女(女性起業家)の皆様との交流✨

すっごいエネルギーに満ち溢れていて、それはそれは刺激的でした😆

{05811EB4-86DB-4FC2-972B-297CABB6E822}


私、本当に思うんです。

「全てに意味がある」と!

だからこそ、チャンスは絶対逃しちゃいけない。

頭でアレコレ考えていても、何も始まらない。

とにかく一歩踏み出して、動きながら考える✨


大交流会の後は、素敵な方々とランチへ💕

{4B4A3A12-0B36-46F6-A2E2-4EAD2BEDFC2E}


子連れのママさんが多く、さりげなく店内を偵察。うーん…もっともっとママ達が来やすいお店を作りたい😂

その為には、お店側を納得させるための明確なデータを作る必要があるな!と改めて感じました。

よし!頑張って、作るぞー✨

 

 
ご覧いただき、ありがとうございました
 

 

お申込み・ご質問は、

便利なLINEがオススメです

お得な情報もお届けしておりますので、

ぜひ、LINE @友達追加をお願い致します

その際は、スタンプをしてもらえると嬉しいです!
友だち追加

ID検索 @jry8097j  です!

 お申し込みフォームはクリックコチラ