元保育士×整理収納アドバイザー・オグミエが手掛ける全く新しいカタチの育児サポート 
  【Obliging】おすましペガサス乙女のトキメキ  〜愛のあるお節介で 育児がしやすい社会にChange‼︎〜
Change①
世の中にキッズスペースを増やします‼︎
Change②
大人と子どもが関わる機会を増やします‼︎
Change③
子どもの生きる力を育むお家を作ります‼︎

 

 こんばんはキラキラ

今日はずーっと楽しみにしていた日ラブ


皆さんご存知! 

整理収納アドバイザー界

デジタル関係の神かわともさんピンクハート

キレイデザイン学の診断で

我が家に来てくれる日だったのですラブ


早速、診断結果を見てみると…

私のブランドカラーはパープル

直感で生きている人間らしいです。笑


でも、本当にそう!!

もうほとんど直感に任せて、生きてきました笑い泣き

興味があったらのめり込み、

自分の中でやり尽くしたら飽きる!の繰り返し。


次から次へと、やりたいことが出てくるから

言っていることがコロコロ変わる。笑


そして、周囲から必ずこう思われるアセアセ

「あの人は一体何がしたいんだ?」笑


でもね、頭の中では全て繋がっているんです!

根本は揺るがない。

でも、それを説明するのは面倒だし、

うまく説明することも出来ない。


どうぞ頭の中を覗いてくださいって感じですね笑い泣き


診断があまりに的を得ていて

すっごく面白かったので、その場で、

夫と息子達の診断もしてもらいました。


うーむ、こーゆー所なんだろうな。笑


その結果、全員パープル‼︎

最強の変人一家笑い泣き


でも、納得しました。

だから夫といても

全然苦にならないんだ〜と。笑

{A5D91744-346F-4470-A37F-3078CEAC641C}

ちなみに、イメージカラーはグリーン

平和と安定を望みます。笑


一見、両極端の結果ですが

これもすっごく納得でした爆笑


私、とにかく人と争うのが嫌い。

運動会とかの競争では負けたくないけれど、

揉め事が嫌いです。笑い泣き


キレイデザイン学、

単なる占いではありませんアセアセ


私は受けてみて、本当に良かったですラブ

皆さんも是非ぜひ試してみて下さいねイエローハーツ


 
ご覧いただき、ありがとうございました
 

 

お申込み・ご質問は、

便利なLINEがオススメです

お得な情報もお届けしておりますので、

ぜひ、LINE @友達追加をお願い致します

その際は、スタンプをしてもらえると嬉しいです!
友だち追加

ID検索 @jry8097j  です!

 お申し込みフォームはクリックコチラ