こんばんはニコニコ

横浜市旭区・保育士×整理収納アドバイザー
世代別収納『セダシュー』のオグミエです。

今日は、待ちに待った
ブログサポートの日でした!

我が家に来てくださったのは、
もちろんあの方…
{FFA50729-2108-4F55-8D7C-BF741C1C431E}



今日の感想を一言!
『頼んで、本当に良かった笑い泣き

元々、何でも
自分でやるのが好きな私。

HPも自力で作ったし、コチラ★
アメブロのカスタマイズも
自分でやろうと思っていましたうずまき

が…ガーン

調べても、分からない。
もっとちゃんと調べなきゃ。
やる気がなくて先延ばし。 

という、悪循環に…もやもや

やっぱりね、基本がないから
応用が効かないんですよね…

今回のサポートでは、
囲み枠などの技術的なことに加え、
アクセス解析などもしていただきました!

ウェブ対策が甘いな〜と思いつつ、
放置していたので…
ものすごく刺激になりました笑い泣き

やる気があるうちに、
バババッと整えてしまおうと思いますキラキラ

今回、あらためて感じたのは
「分からないことは
プロに頼ろう!
ということ。

確かに自分で努力することは、
とても大切なことです。

でも、そのために
長い時間を費やしたり、
ストレスをためるくらいなら、
プロに頼った方が断然効率が良いですキラキラ


明日には、パワーアップした
ブログをお見せできるよう 
頑張りますチュー❗️

かわともさん、
本当にありがとうございました笑い泣きイエローハーツ

ご覧いただき、ありがとうございました♡