きょうの朝は体調も良く、24時間点滴のあと行こうかなと思っていましたが

オランちゃんの仕事明けで、疲れているみたいだし、中止

明日の朝早く、涼しいうちにお山に行くことにしました。

セブンイレブブンのコーヒーでももって・・・・・・・・多分お天気もいいかな

 

フェントテープにしてから・・・・・・・・、

寝てばかりいいのかなとも思うけれど、寝不足よりはましかもしれません。

これって副作用なのかしら・・・・オランちゃんと話しながら寝ている。

 

お山も久しぶりだけど、今は夏休みなので、子供が来ていていつもより賑やかかもしれません。

でも、お山は お山・・・・・・・

 

行ってきます。