ここのところ、毎日安定せず・・・・・・・・

 

ナッツ食べすぎて チューブが詰まったり

チューブの先端が硬くなり、胃壁をチクチク刺激するので、

長さの調整をしたら、全然胃液をひけなくなり、七転八倒で、またまた長くしてもらったり 

その合間にレスキュー飲んでも効かなかったり

 

それでも、以前よりも寝ることができるので、まだましとしよう

でもそういう時、なんでこうなるの?と気持ちが落ち込んでしまう。

 

帯状疱疹は、もう少しで、完治に行けそう。

まだ、ピリピリとはするけれど 独自民間療法も併せて水疱が乾燥してきているので

もう少しです。

 

きょうは、今の処レスキュウも飲まず、平穏。

この平穏がスゴーク大事なんだけれど、いつまで続くかは不明。

 

オランちゃんが「食べる?」というので、振り返ったら なんと

小豆アイス練乳入りを一人でたべている、「食べるきまっているじゃない」と食べ

クスリをのんで、今9時30分・・・・・・・・・このまま行きますように、

たまには平穏な一日をお願いします。

 

今 オランちゃんは我が家のカレーを作っています。

鶏ガラでスープを取り 牛のスネ肉

ニンニク、ショウガ ニンジン 玉ねぎのすりおろし トマトの水煮缶、バナナ、りんごなど

あとは、SBのフォンドボーで、日本家庭煮込みカレーなのですが美味しい。

私たちの年代の好きな煮込みカレーかな 今のスパイシーじゃあないやつ

たま~に食べたくなるんです

 

明日は、訪問医の日で、サンドキサチンの交換、

きょうは、訪問看護師によるポートの針替えの日

それなりに予定が入っている。