帯状疱疹もカロナールで、何とか乗り切ったところでしたが、

う~ん、と以前からの症状で、(サンドキサチンのほう、胃の内容物が腸へ落ちていかないから、鼻からのチューブで、胆汁とか定期的に抜いている)のため

 

ウンチが極少量しか出てこない、そのためなのか、幾度となくトイレに行きたくなってしまう。

そのため、寝ているが出来ない。

まるで、リハビリの様に、15分おきに、30分おきにトイレにいきたくなるので、睡眠がとれない・・・・・・

しかも24時間・・・・・・行きたくならない時もあったりして、全然把握できない。

今回、そこに帯状疱疹の痛みに耐える1週間が続き、睡眠不足の限界がきたんだと思う。

精神的におかしくなってきて

 

とうとう 訪問医の先生から薬変えてみませんか?ということになり、

 

私も決断した。岸和田に行くためにも、薬の効き具合をそれまでに確認したい…という要望もあり。

フェントテープとレスキュウを使う。

如実に効果が出て、久しぶりに3時間続けてねることができ、意識がはっきりした。

生き返った様だった。かなりな睡眠不足で、精神的に限界だったんだと思う、

その後24時間 爆睡を続けていた。

 

今もフェントテープとレスキュウで、助かっている。

これをどのくらいのクスリの量で、コントロールするかというところ

この安定量が分かれば、だいぶ楽になるだろうと思う。