ハイ、帯状疱疹になりました。

右半身、主に右のおしり・・・・ということで、今度は、

帯状疱疹のクスリが8時間点滴で、今日から始まります。

 

お次は なあ~にというところです

 

訪問看護師さんも8時間ごとに来るわけで、忙しいのです。

費用も重なるけれど、限度額申請しているので、なんど来てもらってもその金額以内になる。

ただし、一括して支払い、数か月後に戻るというシステムなので、

やはり現金が手元にないと支払いできない、癌もお金がかかるということになる。

オランちゃん ごめん。金食い虫で、役立たずな私です。

 

とりあえず、5,6,7月の訪問医が、

通院給付金の対象になるということで、さっそく資金繋ぎで、申請します。

ありがとう癌保険、あとは、9月に生存給付金がでるまで、ないか・・・・・・・・・

これも4年間しか出ないから、あと2回かな? 2回は無理かも・・・

やっぱり、4年というのが微妙な期間だわ、

4年は微妙だよねと そう話していた癌友が最近亡くなった。

彼は何年もらったんだろう。

 

彼の奥様が私には言わないでねとオランちゃんに電話が来た。

言わない訳ないじゃん、でも彼女になんて言ったらいいかわからないのと

このところの自分が大変で、電話してない。

 

いつか電話しなければ、私の意識がはっきりしている間に・・・・・いつかね