年齢もあるのか、最近二人とも涙もろい・・・・

 

胃の胆汁を2時間おきに抜くのも24時間だし、ふたりとも寝不足

その合間に洗濯したり食事を作ってくれるオランちゃん

 

「ごめんね、迷惑かけて。。。。もう私何の役にも立ってないなあ」と私

20歳から発病まで、仕事をやり続けてきた私にとってただただねているだけの生活が辛い。

 

オランちゃんは言う

「そんな事いうなよ・・・・・・いてくれるだけで、それだけでいいんだからさ」

どんどん迷惑かけて

 

そんでもって、泣いてる。鼻も目もびちょびちょ。そうなんだ67歳もなると テレビ見ても、何しても泣いてる

はあ~  そうゆうお年頃なんだよね。

 

きょうは、これから泌尿器科の受診です。

こ1時間のドライブ、これくらいならいけるけど、岸和田は・・・・・・・・・