大きな病院の泌尿器科を受診する予定の今日でしたが

どうしても、行く気がせず、なんとお山へ行ってしまいました。

 

いいのだ! 癌患者なんだから、やりたくないことはやらずやりたいことをやる。

切羽詰まっているならば別ですけど・・・・・・と自己弁護

 

お風呂に入って、2時間ほど寝て、ぐだぐだ起きて、胆汁をひいて水飲んで、テレビ見て

部屋の中をグルグル歩いて、真っ白なガスが流れている窓の外を眺めて

(お山の気温は15度 寒くてストーブ点けています。)

残りの時間を有意義に過ごしているとは言えないなあ~と考えつつ

オランちゃんと惰眠をむさぼる。

 

自宅に帰り、2階への階段を登るところで、挫折。

平なところを歩くのは、いいのだけれど、階段がねぇ・・・・・・

ここで、落ち込む。

それでも まあ、今日もお山へ行けましたとさ。