1枚のハガキ

7月で、廃業するという取引先のおしらせ。

このてのお知らせが多くなってきている。

 

うちのお店もこの不景気でどうしたらよい良いのかと考えているのに、

10月の消費税で、さらに酷くなってきそうだし。

病気のことだけを心配している状況ではないのが現実。

 

何が老後の2000万円、どこの世界の話でしょう。

自己破産 生活保護のほうが身近かもしれない。

 

癌患者が独身、働き手のご主人が病気、奥様が病気 現役世代、年金世代

みんな条件が違う・・・・・

ああ・・・・・・なるようにしかならない。なんですよね。

 

なるようにするしかない。のだけれど、腹膜播種5年生存のうち、1年は体調悪しで消費してしまったし。

あとの4年はどうなるのかしら?

 

なるようになるしか、無い!です。