最近は、癌ブログではなく癌に伴う胃腸障害ブログの様相になってきているような気がする。

なんでこうなってしまったのか良く分からないのですが、

 

激やせ…筋肉を失って強度の筋肉痛を起こし、(20キロはやばすぎた・・・・)

お腹周りを動かせなくなったというか動かすと激痛を起こし

胃やお腹が極端に硬い筋肉で、覆われてまるで鎧をまとった様になる。

これで、ますます、お腹の動きができなくなり、腸が動かなくなった。

 

激やせ・・・お腹のポートが下痢の腸の動きで、こすれて痛む。

下痢で、痛むので、お腹に力がはいる

 

今の私の症状の原因は腸が動いていない事!

 

これは、勝手な私の見解なのですが、これじゃあないですかね。

要するに、腸を動かせ!

動かないからこうなった。

違うかな・・・・・・・・・?

 

ということで、きょうは、コロコロを引っ張りながら柔軟体操をした。

腹部ポートを意識しながら屈伸したり、八の字お腹回し体操など

高栄養点滴で、ここまで動けるようになったのはスゴイ

 

入院した日は車いすだったのに・・・・・・

まだまだ胃腸障害ブログは続きそうです。