昨夜、夕食時に下痢止めを飲まなかったせいか、夜中30分ごとの下痢がおさまらず

24歩の世界を満喫

 

しかし、あまりにもトイレに行くのが忙しすぎて、

テレビつけてもテレビショッピングだし、ラジオをつけても、なんだか若い男の人がバカ笑いしているだけだし

と、仕方無くパソコンを開ける。

 

自分のブログを開けてみると、30分前とか 40分前 1時間前とかに見ている人がいる、

え~ 夜中の3時です。

みんなが、みんな、下痢で、忙しい訳ではないとおもうし・・・・・・

 

痛みで寝れない人や、不安で、寝れない人、 昼間の睡眠で、夜寝れない人など

きっと、理由は様々なんだろうけれど

この真っ暗な孤独な世界で、息を殺すように起きている人が沢山いる。

 

それに、夜起きていると、なんとなく罪悪感が漂うのは何だろう。

みんな寝ている時間に一人だけ起きているからなのかな?

健康で、普通の生活をしているのなら、夜は寝ているわけだし・・・・・・

 

あなただけではないですよ、夜ベッドで、あっちこっちゴロゴロして、ウロウロしているのは・・・・・

 

そうですね、夜の癌友 友の会なんてどうでしょう。