いつも励ましてくださったブロガーさんのページを訪ねます

もう1年近く途絶えたままのブログ、そのページのあちこちに

私を励ます言葉があって、

「七夕のお願いは、大事な人の手術が9日です、無事に行きますように」と書いてありました。

折々に触れ、コメントで情報交換したり・・・・・

 

今でも、そのブログを読み返すことができて、心が和みます。

ただ、涙が滝のようにあふれてきて困ります。

きっとあちらの世界に旅だったと思いますが、いつまでも心に残る方でした。

本当に、お会いしたかった。お話出来なかったことが残念でなりません。

 

あなたが生きたかった分、弱音を吐きながらも頑張りますね。

それがあなたへの恩返しになると思って、でも、弱いから弱音吐きます。

そして時々そっとブログを訪ねます。

 

来週からハイパーサーミヤで、5日間入院します。

体力的に心配ですし、オランちゃんがいないのが寂しいけれど、

保険給付金のために・・・・

少しでも、オランちゃんの助けになれば・・・・頑張る。