今日は、ポート痛なし、筋肉痛なし、下痢はつづくよ~どこまでも

 

しかし、一昨日夜中に目が覚めて、3時ころかな なんだかおせんべいが無性に食べたくなり

食べてしまった・・・・・・・

翌朝、胃のもたれ、胃痛。そりゃそうです。

 

またまた食べれず、胃痛で、胃薬を飲み、バッタンコ‥…

体重も禁断の39キロ台を記録、立ち上がる元気もなく、1時間おきか30分おきにトイレに行く

トイレだけは行くしかなく、これが、私のリハビリになっている。

この日は、猫をベッドに特別に入れてあげて一緒に1日中寝ていた。

お店もお休みだったので、オランちゃんも寝ていた。

 

一見平和そうだけれど、体調不良、嘔吐 食べられない・・・・・で、落ち込む

39キロしかないので、フラフラして歩けない。そこへ

天敵PCが一大事、メールの受信は出来るけれど、送信ができない状態になっている、なんで?

オランちゃんの弟にヘルプ、ショウミィ何とかで、遠隔操作をやること2日

やっと直った。そうしたら、きょうになり、ホームページと繋がらないことが判明

朝から NTTやら OCNやらのサポートに電話かけまくり、こっちは未解決

 

自分の体調の悪さに加えて、PCまで・・・・・(オランちゃんはPCできないので、私がやるしかない)

もういやだあ~、鬱になりそう、というかなってもおかしくないと思う。

 

だって、楽しいことが全然ないのも・・・・・何かないかなあ、笑えること。