土曜日は米村先生とのデートとの日

お聞きしたいことをメモしておいて・・・・・・・と

 

先生、ポートが限りなく痛い、1日何度も下痢するので、その度ごとにポートがこすれて

刺激されて辛い。

 

痛み止めを飲んで耐える .

 

えっ~ 耐える?(で、カロナールが30日分がでました。)

耐えるしかないのか・・・・・・・・無言

 

先生、ポートをとるとか、手術で、向きを変えるとか反対側に再手術とか・・・・・何か・・・・・手だては?

 

痛み止めを飲んで耐える

でも 7月で、術後1年だから7月で、取るか。

 

えっ~ 取れるの?

びっくりした。

私の癌細胞は印環癌細胞なので、4,5年続くのだろうと思っていたから

今までいつ取れるかも、怖くて聞かなかった。

なあ~んだ、取れるんだ。 ふ~ん、そうなんだ

そうするとこの痛みを三か月 耐える。というのも怖いような、嬉しいような気分です。

 

もう一つ、

先生が医療情報の宛先聞いてないから出せないでいるから・・・・と言われたことにびっくり

すでに、岸和田から届いている・・・し。

先生お忙しいんだなあ、お疲れかもしれません。

 

先生 お大事にしてください。

また来月にお会いしましょう。