実は、ジムに行くたびにストレスを感じていました。

今朝も行ったのですが・・・・・・・

 

ふと、辞めればいいんだ!と思いつき、

辞めれば 見ない聞かない・・・で、ストレス回避になるとおもいつき、

辞めることに。

 

理由はいろいろあるのだけれど、ジムもそこだけではないし、

それほど活用していたわけでもなく、ストレスの比重のほうが重い。

 

今はストレスになるべく晒されないように、自分の身を守るほうが大事です。

さようなら、ジム

 

やれやれこれで、さらなる運動不足をどうしよう?

 

2月の後半

お山へ行くと、寒い時は、やれ「水抜き」やら、薪を持ってくやら、他のシーズンと比べると面倒・・・・

でもお店の連休があるから、1度は行くべし!

池田病院での腹部ポート抗がん剤注入の日

東京の裁判所へ行く。

 

短い2月はお商売のことでは、「ニッパチ」と言って、2月と8月は売り上げが落ちる月だし トホホホです。

今年は私も少ないながら年金が満額出ることになったので、お店のお休みを多くして、

二人の自由時間を増やそうと考え中、だってお客様も来ないのに、ポツネンとお店番しててもねぇ

 

週休3日ってのはどうでしょう。

そうすれば、近くの道の駅や農協での野菜の買い出しやらもできるし。

オランちゃんも私もメデタク 高齢者になったわけで、普通なら定年?ですよね。

売り上げも上がらない中、そんなに頑張っても・・・・・

 

安倍さんのおかげで、10月までにやめるお店はどんどん増加中。

うちは辞められないから、続けるしかないけれど、それなりに、対処しないとね。