体調が不調だったある日の夕方、雨上がりの窓の外に虹が浮かんでいました。

窓越しに撮影したのであまりはっきりとしていませんが、なんだか嬉しい

最近楽しいことが無かったので、何か良いことが起きそうな予感

あるといいな。

 

体調も不調だったけれど、パソコンのコード?が壊れて、充電できずパソコンは真っ黒のまま

うんともスンとも言わず・・・・・

こんな時スマホなら代替えとして使えると思うけれど、私はガラケー

古いパソコンを使おうと思ったら、パスワードが入らず、

 

パソコンフリーの生活をしていました。

仕事も出来ず、ブログも出来ず、

まあ、自由な生活でしたが、今日もパソコンの壊れたコードが来ないので

再度パスワード入れてみたら、なんと入れた、

 

かといってスマホにはしませんが、こういう時は不便か・・・・

アイパッドとガラケーのひともいるらしい。

やっぱり、パソコンがストレスだ。

 

ブログの更新ができなかったのでこういう病気を抱えていると突然何があってもおかしくないから、ご心配をおかけした方もいらしたかもしれません。

 

私ではなく、パソコンでした。

この未知の相方には、何時まで経っても馴染めません。