やっぱり、ガーデニングをやり過ぎて、お腹の筋肉痛を起こし

きょうは、お店がお休みだったのに、私もパジャマで、お休み・・・・・・

 

あまりの痛さにカロナールを久々に飲んだ。

お腹の筋肉が痛すぎて、身体を「く」の字に曲げて歩く姿を見て、オランちゃんの一言

「だから 言ったじゃない。言わんこっちゃない!どう見ても80歳のば~さんとしか見えない。」

 

私 「悪うございました。だったら 実力行使で、止めてよ~」

 

オランちゃんのいうことにぁ~ 「聞く人じゃあないでしょ?」

う~ン そうかもしれない。

 

今年で、38年間も一緒にいることになる、と夫婦の会話もこんな具合です。

よくまあ~ 飽きずにいました、今更ながら・・・・・・

これからも介護 よろしくね。