今夜、出張から帰ってきました。

自分の検査結果とその後とか・・・・・色々

 

腹部超音波、異常なしなのに、続く鈍い痛みは何なんだろう

しかし、CTも変化なし、ペットも転移なし・・・・・この痛みは腹膜ヘルニアの筋肉痛?

少し腫瘍マーカーの上昇

主治医B,は、また以前と同じようなことを言ってきた。

抗がん剤をやってもいいし、やらなくてもいい。

 

一体どっちなの?

 

やってもいいし、やらなくてもいいって、どういうことなんだろう。

抗がん剤をすれば、自己免疫は落ちるし、副作用は出る。

今現在も両足の裏は感覚がない。そんな状態になるのに、そんな重要な治療を

やってもいいし、やらなくてもいい・・・・・ってどういうこと?

 

私はこの主治医を信用して、治療を任せていいんだろうか・・・・・