お別れしてきました。

本当にこれが最後のお別れ・・・・・

 

疲れて早く寝てしまった、

夜中4時ころ目が覚めて 突然、涙があふれてきた。

 

もう ケモ室の前で、待ち合わせることも無く、会計で、バッタリもなく

もう 二度とあの出会った病院で、彼女の姿をみることは出来ないのだという現実が

ひしひしと実感として、感じる。

 

本当に逝ってしまったんだね。

 

残された私と癌の付き合いはまだ続く、あなたのやり残したものをやりつづけるね。

あなたとの出会いに ありがとう。

あなたが生まれてきてくれて ありがとう。

 

いつもの前向きなekoお姉ちゃんで、あなたとの思いとともに生きてきます。