Aここ2、3日下腹部に圧迫痛を感じる。

なんだか変・・・・どんな感じかというとと生理痛のような

そこに子宮があるっている感覚かな~

 

でも9月27日の婦人科の外来で、大好きな?A主治医が心配して

超音波で診てくれた時、子宮とその周りには、癌のような硬い病変はない、と言ってたし

 

この違和感は何だろう、膀胱がん?

 

なんかちょっとしたことも、

みんな癌かな~と考えてしまうのは、やはり癌患者特有かしら・・・・・・

 

思い当たることがあるとすれば

例の腹膜筋離開の改善トレーニングで、一番新しいタイプのトレーニング方法

今までのトレーニングは呼吸法で、腹部に圧力を加えない(腹部に圧力を加える普通の腹筋をすると、余計に腸が飛び出す。) 筋力トレーニングをしてきたが

 

2か月たち、その効果が出てきて、インナーマッスルが少し強くなってきたということで、

この前、いままでと違うトレーニング法を習いました。

 

寝たまま 頭を起こして お腹の縦に二本走っている筋肉を両側から指で中央に押して

呼吸法で、30回・・・・

この時、いままで、ヘロヘロだった下腹部のお肉がプルプルと震える。

 

この痛みは、癌? 筋肉痛? どっち‥…なんだろう

 

24日はB病院の外来があるから、まあ 主治医に症状は言わないけれど

血液検査で、腫瘍マーカーがわかるから、まっいいか。

 

体の不調はみんな癌と結び付けて考えてしまい、

なんか、暗くなる。

 

なあ~んだ、そっか、で、あってほしい。