草の波と夏休み | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

てくてくの通り道の公園

草が延び放題

風が吹くと

揺れてまるで草の波




これがキレイです

こんな光景も作品に出来たらと通る度に眺めています


近所の兄弟

あーちゃんひーちゃんが

毎日遊びに来てくれて

子供のいない私たちでも

孫が遊びに来てるような

そんな大切な夏休みの時間を体験させてもらっています


庭で虫を探したり

メダカの観察したり

家の中でお絵かき


そんな中

ダンナさんが子供の頃から持っていた猿のぬいぐるみをなぜか気に入ってくれて

おさるのジョージに真似て

おじいちゃんだからおさるのショウジ


2人でツーショット






今日はひーちゃんに

ショウジ描いてもらったらこれがめちゃくちゃかわいい






くまことチャッピーも

かわいく描けて




子供の絵はホントに癒されます


お盆休み

台風が近づいてきていて

心配ですね

そしてこの暑さ


秋が待ち遠しですね