さよならクロちゃん | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数週間

つらそうにしていた教会のクロちゃんが虹の橋に旅立ちました


突然だったのでショック


水曜日に会ったとき

ご飯も食べられずにいたので

今日はチュール持っていったら

信者さんでお世話なさってる

Aさんが見えてクロちゃんが

死んでしまったと連絡があったと話してくださって


2人で探したら

ばら園の前の側溝にいました


クロちゃんのお母さんのマリアちゃんも

三毛ちゃんも

茶ぁちゃんも

いなくなってしまったけれど


クロちゃんはちゃんとみんなにお別れするためにいてくれたのね


と話しながら


弔いをしました


Aさんにお聞きしたら

多分15さいくらいだそうです


私がお世話させてもらってから

8年


クロちゃん、ありがとう


どうぶつのさよならは

純粋に寂しいです



クロちゃんの写真

どや顔-W:

みんなで並んでご飯食べたよね

スノウもよく付き合ってくれました
もぐら捕まえたよって見せてくれたのはビックリだった❗
この後もぐらさん助けるのがたいへんだったよ


クロちゃん

お疲れさま

そしてありがとう


またね