お久しぶりです | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

この秋は忙しくてブログすっかりご無沙汰してしまいました

どこからかいたらいいか?わからないくらいいろんなことがあったけど


ここ一週間の忙しさはMAX


4年ぶりのグループ展と

とってもおめでたい式に参加したこと


まずはお祝い



人間国宝のお祝い式

松原伸生さん

私の師匠の師匠の松原年男先生の息子さん

伸生さんなんて気軽にお話しさせていただいていました


ホントに素晴らしい❗


参列されてる先生方がスゴすぎてこんな席にいさせていただくだけで光栄でした


お返しにいただいたと藍染のハンカチ大事にします




その翌日今週の月曜日

4年ぶりのグループ展の搬入


昨日は1日受付当番で会場にいました




15名参加

作品数65点

皆さんとってもガンバっています


私の作品


着物



帯2点




タペストリー3点





12日日曜日まで開催してます


それが終わると後の事務処理済めばこの秋の行事は一段落


ちょっとゆっくりしようと思います


皆様のところにもなかなかお邪魔出来ずごめんなさい