暑いですね | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の厳しい暑さ

流石にこたえますね


元気なつもりの私でも

体調考えていつもよりのんびりとしています


朝のてくてくでも歩いている人いないし


ジムも人が少ない気がします


数年振りで神社前のパラソル見つけて

やったぁ😃✌️ブルーベリー今年は買えるかなぁって思ったら9時前なのに売り切れ



翌日もっと早く行ったけど

パラソルさえありませんでした(残念)

先週から始まった地元の展覧会


昨日は午後受付当番でした


会場風景






今年は若干作品少な目

絵画は100号が少なかったのですが作品は力作揃いでした


私の作品

「じぶん時間」



奄美大島の思い出

クワズイモをデザインしました


お気に入りの作品

I先生のアクリル画

ポップで大好きな作品です




T先生の油絵

白川郷

数年前に行った五箇山の空気が思い出されて懐かしかったです




友人のダンナさんでもあるS先生の作品


しらさぎ

細かい描写見事でいつもながらスゴすぎです




ウチの子達は暑くても元気です


昨日の朝のまいちゃん

こんな格好で寝てました

暑いもんね😃




数日前のしぃちゃん

まんまるお顔がかわいすぎる




くまこもチャッピーも

昼間は家の中でのんびりしています

お外の子達には厳しい暑さで心配です


皆様もお身体に気をつけてくださいね


最後は庭の木槿



今年もたくさん咲いてくれています