梅雨の晴れ間☀️ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日よりは晴れそうな

梅雨の晴れ間☀️



今日のてくてく


教会のいつもの入口に人がいたので

敷地内の道路の途中でみんなでならんで待っていてくれて

私の姿を見つけて走ってくる姿がかわいくって思わず動画とっちゃいました





ご飯もならんで




食後なお水飲んでいるお兄ちゃんと

見上げるさくらちゃん




この子達ともう5年おつきあいしてるんだなって思いながら

この時間の積み重ねを感じていました


家に戻り庭では


しぃちゃんとメイ




あぁしぃちゃんはみでてしまったね-W:




GW中に植えたミニトマト

ぐんぐん成長中で楽しみです😃💕




今日は金曜日

明日は☀️そうなので市展の作品

帯の刷毛引き出来そうです


皆様もよい週末をお過ごし下さい