仲良し | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の雪はビックリでした


駅前の雪景色






翌日教会のみんにゃが、心配で行ってみたら

神社のクロちゃん待っていてくれました

寒いのにえらいなぁ



教会のみんにゃも待っていてくれて

しっかり食べてくれました


私に出きることってこんなことしかないです



外の子達にとっては厳しい冬ですね



🏠️のこたちはと言うと


タイトルの仲良し


しぃまい

今年の春で4才になります

今でもおいかけっこは毎日してるし

仲良し






こちらも最近仲良し-W:

くまこ、チャッピー&コンちゃん

おやつをいっしょに食べるよ






今日は柚子ポン酢作ってみました




一週間後に使えるみたいです


楽しみだなぁ