つい買っちゃうんだよね-W: | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、師匠と光風会でご指導受けている先生の作品を拝見に美術館に行った帰り道


久々の街中散歩




銀杏がキレイって見てたら

昔ながらの金物屋さん発見👀




こういうお店大好きだから覗いたら

閉店するようで

残念です


こういうお店は貴重なのになぁ


私、生活用具には👀がなくって

ついつい買っちゃうんだよね


今回は

ハタキと海苔缶



海苔缶懐かしすぎる-W:

帰り電車で帰ってきて

ハタキ持って電車のってるの私ぐらいだよね(^O^)


翌日の日曜日は風もなく☀️だったので

久々一本桜🌸まで

くまことチャッピーとお散歩


ふたりとも気持ち良さそうでした






近くのお家の庭には柑橘類の木がいっぱいで柚子🍊いっぱいなっていて羨ましい😃




楽しい週末でした


今日は冷たい☔


てくてく行けず

でも明日の染めのお稽古の、準備が出来ました


久しぶりに着物を染めようかと

以前スケッチしたスノードロップ

スケッチブックから引っ張り出してきて

あれやこれや思案中


目先が変わって楽しみです

あと年賀状もやらないとね‼️


皆様も寒いので体調崩しませんように


追伸…ご心配いただいたにゃんたち鼻風邪みんなよくなりました🐱