色づく街 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は紅葉が早いのかなぁ


駅前の公園の紅葉がキレイ



今日はくまこたちとお散歩中にパチリ





チャッピーと枯れ葉🍂いい感じです



途中のお店の前にりっぱな石榴の木を見つけてビックリ

美味しそうなザクロがいっぱいなってました





この週末も楽しかったです


土曜日は染の作業とご近所周り

ハロウィン🎃のお菓子を子供たちに持って行ったらみんな、とっても喜んでくれました




日曜日は某所でのレッスン

オーラキラキラ✨の先生のレッスン

月に一度のレッスンだけど

なかなか受けられないレッスンなのでありがたいです


クリスマスのタペストリー


今回はこんな感じ




色合いは大好きな

シーグリーン


明日は祭日


いつものB先生がステップを10年ぶりにやってくれるという

貴重なレッスンなので楽しんできます


皆さまもよい休日を


お天気もよさそうですしね