残暑お見舞い申し上げます | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のこちらのお昼の気温37℃

先ほどゲリラ豪雨
雷と大雨スゴかったです⚡☔
午前中でよかった!
実は今日はメイの歯石をとってもらうために病院
一緒にくまこも診察してもらいました
時々咳き込むのが気になったので…
レントゲンを撮って、聴診器でちょっと心臓の音が気になるとのことで
メイと一緒に預けてきました
検査の結果はまた後日ご報告しますね

夕方、メイと一緒にお迎えに行って来ます

メイがいないと探すまい
くまこがいなくって寂しそうなチャッピー

昨日は暑さを避けて朝早くお墓参りに行って来ました

蓮の花が咲いていましたよ





くまこたちもアスファルトは暑いので、隣の空き地でドッグラン





うれしそうに走り回っています

かわいいなぁ



夕べのこの2ショット



くまことお茶々


さすがのお茶々も最近は暑くてウチにいることが多くなりましたよ

皆様も気をつけてくださいね