あれから9年 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

東日本大震災

 

 

 

あの日のことは今でも鮮明に覚えています

 

 

あれから9年

 

いまだに被災して避難された方々にとっては

一歩も進んでいない

そんな気持ちなのかもしれません

 

私たちもそのことを

分かちあって

いかなければと思います

 

 

今日はあの日と違って

温かな日です

 

叔母の庭の大木の白モクレンが

まるで春の雪のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといはてくてく、ロングコース

隣町の産直野菜の人気のお店まで往復2時間半

 

途中の大きなお宅のお庭の椿が

とっても珍しいのでパチリ

 

 

 

椿はやっぱり茶花の女王ですね

 

 

 

 

昨日は一日雨で引きこもり

 

 

 

 

 

 

 

デザインを型紙写し終えました

孔雀のデザイン

手が痛い

 

これから彫りに入ります

 

 

おまけは今朝のニャンズ

 

朝サラダ

4ニャンでむしゃむしゃ

 

 

 

 

今日もみんにゃに癒される

 

 

 

 

 

みいなさんの大切なももちゃんがお空に旅立ちました

 

昨年からずっと病気と闘ってきたももちゃん

よく頑張りましたね

 

ももちゃん、えらかったよ

 

お疲れ様でした

 

ももちゃんの冥福を祈ります