あと少し | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。







作品もあと少し


今回初めての技法が

難しい

緊張する


予想がつかない


乾くのに時間がかかるので

密室での作業





本日まで


緊張の3日間でした



皆様に

お見せできるまであと少し




なので、今週はブログの更新


なかなかできず

皆様のところの訪問も

遅れてしまってごめんなさい



でも



やるときには頑張らないとね頑張る






今日は作業も午前中で終了



緊張がほぐれた中



娘たちと少しだけお外で遊びましたよ









チロの連写


かわいい横顔


癒されます









メイちゃんも出てきてテラスで

ごろーーん


にゃんはこうしてゴロンゴロンしますよね




明日も作品の詰めの作業


今悩んでる箇所

折り紙のせて色の確認をしてみますね


ではまた


今週も皆様にとって素敵な一週間でありますように