ハロウィン週刊② | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。




ハッピーハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン







今日は、パンプキンスープ作りましたよ


久々の夕飯の写真

ナイフとフォーク





パンプキンスープ、オムレツ、

常備菜の大根、ニンジン、キュウリのマリネ

大根の葉っぱとじゃこの炒め煮


スープ大好きなダンナさんもおいしいと言ってました


かぼちゃ半分使ったから明日の朝も頂けそうです









お恥ずかしいですが、ジムでの仮装のお写真



おとといのレッスンで・・・











みんな、元気で明るいです



魔女、ゴスロリ、吸血鬼、骸骨?着ぐるみのくまさん

黒猫さん



ほかにもいろいろでした



なんだか年々派手になっているようです



終わったとたんに、次回はクリスマスクリスマスツリー仮装・・・


うーーん、何着ましょ・・・


ゆっくり考えます









先週から隣の栗林、近辺の開発に伴う

発掘調査をしてました


さっそくこの方も見に行きましたよ








「何かでてきたんでしょうか・・

  あたちも、みてみますね」



このあたり、縄文土器がちらほら出ています



3メートルくらい階段状に掘ってました





でも何も出なかったみたいで、夕方には


今日、あっという間に戻されていましたよ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日ちょっといい話がありました





帰りの電車内電車


酔っ払いのおじさんの持っていた缶酎ハイが車内にこぼれて

あっというまに車内に酎ハイがひろがりました


みんな迷惑そうな顔です


そしたら、女子高生の二人組、持ってるティッシュで拭き始めて

それを見ていたOLさんがビニール袋を持ってきて

ティッシュがなくなったら大学生の男子がティッシュを差出し

また二人で拭き始め、一つ目の駅で降りる女性がビニール袋を

受け取って捨てますよーっと



見ず知らずの人がする好意に共感する・・・


なんだか、暖かい気持ちになりました




明日から3連休、みなさま素敵な週末を

お過ごしくださいね