蜘蛛の巣 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。




玄関先に大きなクモの巣が二つあります






蜘蛛は虫を食べてくれるから、邪魔にならなければ

そのままにしておこうと、思います



でも夜に見えずに顔に蜘蛛の巣がかかって

べたべたになったりして、、こんなドジもありますが・・・



仕事の知り合いの方で出張が多いキャリアウーマンが

いるんですが、動物大好き、でも飼えない・・・


唯一の彼女のペット?がクモ、


出張から帰ってくると、出てきてくれるんだよー


って本気で言ってました


まあ、そういう人もいるんですよね・・・




昨日は暑いくらいのお天気でした


秋の日差しだとチロの毛並みがとってもきれいです





庭のほうき草の大きな植木鉢が最近のお気入りの

お昼寝場所です







そばに来てたキューちゃんと

おしゃべりしてました


白の毛が光っていてきれいです








お昼には珍しい2ショット




おじいちゃんのチョコと

キューちゃん


この二匹はキューちゃんが子猫の時から

チョコがかわいがっていたので

今も一緒に寝てますよ



今週も、がんばります