岩合さんに会ってきましたよ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。



地元で開催中の岩合さんの写真展に行ってきました


今日は、岩合さんが会場にいらっしゃるようなので


一目お会いできたらと思っていました


会場に着いたら、写真集片手に長蛇の列


「あー岩合さんだ」




会場に入って、大きなパネルの写真を見て回りました


世界ネコ歩きシリーズは欠かさずに見ているので


あーこのシーン覚えてる


この子かわいい・・・


と独り言を言ってみて回り


最後にグッズコーナーを物色






ポストカードや缶バッジ、便箋などを買って

写真集も欲しかったのを手にレジを待っていたら


写真集購入の方、サインご希望の引換券差し上げます・・・


私、はーいお願いします



ついに岩合さんにサインしていただき、握手までしてもらいましたアップ



テレビで見た通りの、穏やかな笑顔の素敵な方でした



今日はラッキーでした





にゃー「なんか、おかあしゃん、うきうきして

 ましゅよ」





岩合さんのサイン・・・



宝物にしますドキドキ








チロちゃんにモデルシャンお願いしましたよ












缶バッチのせてみちゃった・・・




チロにそっくりなポストカードと缶バッチ






にゃー 「あたちは梅の木にのぼったでしゅよ、この子は

さくらのきでしゅよ」



だね・・・





この写真大好きなんです



仲良しが伝わってきますね



ふふってなごんじゃうでしょネコわんわん








そして、大好きな海ちゃん


岩合さんが初めて飼ったねこちゃん


この本は何度読み返したかなぁ・・・







久しぶり写真を見てうれしくなりました





この企画を知らせてくれてチケットをくれた

Fちゃんありがとー



今日はいい一日でしたヾ(@°▽°@)ノ




また明日から一週間が始まりますね


暑いけれど、がんばりましょうチョキ