マンゴ-の日 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は午前中にジム走る人に行って


帰りにバーゲンセールに寄ってきました



でも、結局、買ったのは

プラザの3足700円の靴下と

ネイルリムーバーネイル・・・




プラザにドライマンゴーがいっぱい出ていて


7月15日はマンゴーの日って書いてありました


知らなかったぁ




私、南国の果物はちと苦手・・・


パパイヤ、ドラゴンフルーツ、バナナバナナは好きだけれど・・・


マンゴーもドライは大好きですが・・・


フレッシュもプリンも、一口でいいですって感じです








午後は久しぶりにのんびりしてます



ニャンたちも、のんびりとしてます


暑いからね・・・





キューちゃんはお気に入りのシーサーのそばです






隣にクロ


ここは風が通って気持ちいいのかな


声かけたら


「にゃにー」


て顔あげましたよ





フーちゃんは出窓で寝てたけれど

そのあと、例の網戸あけでお外にいっちゃいましたよ


まただよパンチ!






チロは

出かける前に、




「エビ、買ってくるからね」


って言ったので、私が帰ってきたら

急いで帰ってきました


でも


「ごめん、シラスにしちゃった」


「なんだ、おかあしゃん、でもいいでしゅよ」


でカリカリのトッピングで食べて満足していただけました・・・



よかった(^∇^)





今週はずっと暑そうですね叫び


皆さま、暑さに負けずにがんばりましょうね♪