またでしゅか・・・ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

困ったチャンのフーちゃんです


今日も知らない間に網戸足あとを開けて

お外に出ちゃいましたネコ





あけっぱなしの網戸


蚊が入ってくるよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今日はそのことをチロに話したら


帰ってきたフーちゃんを追いかけて


叱ってくれましたよ


「おねーしゃんに、言っときましたよ」



ありがとーチロちゃん







いっぱい褒めたら得意顔のポーズで

シッポをぶんぶんさせていましたよ






でも、ココだけの話


チロはフーちゃんみたいに網戸を開けることができないんですよね



それを言っちゃいけませんけどね・・・・






チロに叱られたフーちゃん


しゅんとしてご飯を食べてましたよ





今日も台風雷雨の影響が心配ですね




皆さまお気を付けください