たんこぶ? | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。






またまた朝帰りのチロ


午後に起きてきてお外に出てきました



あれ?左の眼の上、ピンク色にはれて、たんこぶできています



昨夜、どこかでぶつけたのかな?


今朝はあわただしかったので気が付きませんでした



チロは病気はしませんが、けがはよくあります


でも、あまり触るとかきむしってしまったりするので、様子を見ることにします



以前、耳の中がかゆいと、大騒ぎしたことがあるので・・・










まだまだ、甘えんぼさんです





庭のブルーベリー


いつもヒヨドリさんにお花も食べられちゃんだけれど、今年はまだ大丈夫です







オダマキも咲きました



濃い紫、きれいな色です







裏の空き地には



野生の芥子・・・



群生してます





いよいよゴールデンウィークですね


皆様、楽しい連休をお過ごしください