チロじゃなくて・・・ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝も朝帰りのチロ



顔が怖いのは・・・


チロ、白猫さんのはずが、顔と足が茶色です

お外の土埃のところにでも行ったのでしょうね


タオルでごしごし拭いたら、このお顔


「おかあしゃんに、ごしごしふかれたでしゅ」とご機嫌斜めむっ


この後




ご飯を食べて、押し入れで寝ましたよ


「おとうしゃんにみつからないように、そーーーとね」


って人間の年頃の娘の朝帰りの言い訳みたいですね






今日は朝から雨で


こんな時はクロは外のお家から出てきません





イタヤカエデのお花も咲きましたよ


今日と明日は雨ですね


雨もまたよし、だけれど桜がこれではかわいそう・・・



もう少しお花見したいのに・・・